読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本盲導犬協会カード:クレジットカードでできる社会貢献

寄付行為は毎月カード引き落としとかちょっと面倒だし、額も固定されるとね! そんな方にぴったりな、クレジットカードのお買物で盲導犬の育成を支援できる日本盲導犬協会カードをお知らせします。

日本盲導犬協会カードとは?

社会貢献でいろいろな施設や機関に寄付するというと、なかなか一歩を踏み出すのがどうも簡単で無いようで、つい後回しになります。

それが、自分の負担無しに特に意識することも無く無理なくできるとしたら大変素晴らしいことだと思いませんか。


日本盲導犬協会カードは盲導犬の育成を支援するクレジットカードです。日本盲導犬協会カードと言う名前のカードはジャックスとDCの2種類あり、同様にパピーウォーカーカードという名前のカードがあります。


このサイトでは、ジャックスの日本盲導犬協会カードをお知らせします。

 

f:id:akisuga201607:20160428220255p:plain



日本盲導犬協会カードによる寄付の仕組み

寄付の仕組みと寄付額
カードで買い物をすると利用額の0.5%が自動的に盲導犬協会に寄付されます。
さらに、カードの新規入会で1,000円、毎年支払う年会費より500円を寄付されます。
いずれも利用者の負担無しに無理なくできます。


利用者の特典
それだけでなく、利用者のメリットとしてラブリィポイントを通常の2倍付与という特典があります。また、ラブリィアップステージにより利用金額に応じてポイント付与率も増加します。


クレジットカードで負担無しにあなたにもできる社会貢献

ジャックス日本盲導犬協会カードにご興味の方はこちらからどうぞ
            ↓↓↓
http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/jaccscard/guidedog/